ギャップ萌え

sexy girl

さっきも言ったように自分の知らない自分に出会うって話だけど、俺の経験を話す。
俺は普段めっちゃクールでガツガツ系ではない。
でも、よく、皆にドSだよねー。とか言われてたから自分は、ドSだと思い込んでいた訳だな。
そりゃ、自分では解らないからな、周りが言うのがすべてだから。
で、まあ、その事にもなんにも思っていなかったし、俺はドSっていう固定概念を背負って生きていたわけだ。

でもその時ホテヘルに行った時に、チョータイプの女の子だった。顔が。
でも声も、体型もなんか全部が俺のタイプでちょーやべー!ってなっていた日、俺は新しい発見をしたんだ。
いわゆる自分のしらない自分に出会ったんだ。コンニチワだ。
そのタイプの女の子がまさかの女王様系で、顔がタイプで決めたから全然気にしてなかったけど、ちょードSガールだった訳。
俺はまだ固定概念があって自分はドSだと思い込んでいる訳だし、うわーやべえ・・・とおもった。
でも、待てよ、楽しんでみるか!と自分のなかの好奇心が騒ぎ出したのだ。
そして俺は気づく。俺は、ドSじゃない、ドMだ。と。
本当に初めての興奮を覚えたのだ。固定概念ってこわいもんだなって思ったな。
でも、日常では、俺はドMだと言うことは隠すのだ。
そして、ドMは夜に出す。ホテヘルとデリヘルで。もう最高だろ。ギャップ萌えだろ?

楽しみの一つ

girl with underwear

なんといっても俺が全力で好きなのは、69!
これに勝つものがあるのか?最高だと俺は思う。
なんなら、一緒に気持ちよくなれるって良くないか?何度も言うが最高だ。
これは、ホテヘルもデリヘルも同様。醍醐味といえるだろう。

でも、俺はココで通な楽しみかたを教えてあげる。
キスを楽しめ。キスがエロい女の子は良い。
キスを長くして、興奮度を上げる事で、よりもっと楽しめるのだ。これはほんとうに知らなきゃ損だ。
キスを濃厚に長くして、エロさを確かめる俺は、本当にマスターだと思う。
これがもう、楽しすぎて仕方なくなるぞ。
自分の楽しみ方を見つけた時、最高の興奮状態を知れると言うことを知ってほしい。
俺が、ホテヘルとデリヘルマニアだというのは、その2つが俺に合うから。
俺の興奮状態をマックスにしてくれるからだ。
まあ、いろんな女の子で、いろんな事を知るうちに見えてくるだろう。
自分はドMなんだって気づく時もあるから不思議だ。
しらない自分なんていないと思ってないか?知らない自分っているかもしれないぞ。
それを見つけるってのも楽しみの一つだな。

知ってみることで興奮

girl sits in the bed

そんなすべての経験を踏まえて、俺はだから風俗が好きなんだ。
本当の自分を出せる場所なんだ。むしろ、ここでしか出せないんだ。
それにホテヘルとデリヘルは比較的俺に合ってる。俺の性癖を満たしてくれるのだ。
あからさまに、女王様はアレなので、見た目普通なのに・・・ドSどえす~みたいなのがタマラン訳だ。
そこで俺の話を思い出して欲しい。
ホテヘルなら、ホテルに行くまでの道がドキドキするって言ったが、そうだ、その時に妄想するんだ。
この子がドSなのか!本当にドSなのか!と興奮する理由わかるだろ?納得だろ?

それにデリヘルなら、もうあれだな、ドストレートにドSの女の子に責められるのを想像して、興奮だ。
いたってシンプルだが、この待っている時間っていうのは、なんともエロいぞ。タマランぞ。
そうやって俺は、俺なりの楽しみ方を見出し、素晴らしい性活をおくっている訳だ。
羨ましいだろ。そうだろ、俺は自分の本当の姿を知っているからこそ、この上ない興奮を得る事が可能だ。
そして、その性癖を、大好きな風俗に全力で出せる。
自分を知ることだ。自分は何に興奮を覚え、どんな女の子が好きで、エロさレベルは・・・などを知り尽くすことだ。
そうすることで感動するくらい楽しい性活が待っているぞ。
そして、これ読む人に少しでもヒントを与えれば。と思って書いてみた。
俺は個人的に好きなのは、ホテヘルとデリヘルだ!
こうやって胸を張って言える日を求め旅に出かけよう。
最高だと言える日まではそんなに遠くないだろうからさ。
もう一度言う、興奮しまくることだ!覚えておいてほしい。

興奮しまくれ

nude girl

京都でデリヘルマッサージを体験するならこちらのサイトで人気のデリヘル店が見つかりますよ。ぜひ沢山あるお店の中から好みの店舗を探してみてください。

君たちは、風俗には行った事あるか?
君たちは、風俗の本当の楽しみ方を知っているか?
そう、俺は知っている。俺は風俗を愛しているからこそ、楽しみを知るのだ。
それによって、俺に身についた、風俗の楽しみ方だ。
あ、最初に行っておくが、これは俺の性癖や独断と偏見での感覚だ。
もしかすると、俺の性癖を知り、自分の性癖を知れるかもしれない。
とにかく、風俗は最高だ。

ホテヘル、デリヘル。俺がもっとも利用するジャンルだ。
ホテヘルは、受付で好みのエロい女の子を選ぶ。それから、近くのホテルに一緒に行く。
そのホテルに向かう間、何故かドキドキする。
この子が今から脱ぐんだ・・・この可愛い子の裸・・・はあはあ。といったように頭の中で色んな妄想を膨らませれる時間。
女の子とホテルに向かう短時間の時間はこの上ない興奮を呼ぶのだ。
これを習得すると、ホテヘルが1から10まで楽しいものに変わるぞ。
プレイ意外でも興奮できる脳と下半身を身につける事だな。

それとデリヘル。
これは、自宅やホテルに女の子を呼ぶタイプ。
電話のみでやりとりして、ピーンポーンと可愛い子がやってきてくれる、夢のようなデリヘル。
これは、自宅やホテルで、色んな妄想を繰り広げる。
あーあと何分かなー。もうすぐかな。このときのドキドキは半端ない。
そしてピーンポーンとなった時は、飛び跳ねる勢いで玄関にスライディングする。
それほどまでに妄想してると、待ちどおしくなって興奮する。
このように、1から10までを楽しめ。興奮をしまくれ。ということだ。

お得な情報!お得な割引!利用して損はないはずです。鶯谷のデリヘル情報サイトを使ってお得に女の子と遊びましょう。

デリヘルにも当たり外れあると思いますが、デリヘルの口コミをチェックし、前もって情報収集して楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加